くそなぞなぞ下ネタコンテスト2 解答

↓このコンテストの解答と簡単な解説.

shitforces.herokuapp.com

18歳未満の方が目にするべきでない表現が含まれているかもしれないのでご注意を.

A問題 (100点)

Q. ぬるぬるしているコンビニ, なーんだ?

A. ろーしょん

解説 ぬるぬるしているものといえばローションである. また, ローソンという名前のコンビニが存在する.

B問題 (200点)

Q. 口内に男性器を入れられるラクダ科の動物, なーんだ?

A. いらま

解説 口内に男性器を入れられるという表現からフェラチオかイラマチオが真っ先に思い浮かぶだろう. ラクダ科の動物は, 思い浮かばなければWikipedia等で調べても良い.

C問題 (300点)

Q. 複数人プレイが好きなライター, なーんだ?

A. ごぴーらいたー

解説 「複数人プレイ」から「5P」が導けるかが鍵.

D問題 (400点)

Q. 触手に襲われた昔の東京人, なーんだ?

A. なえどっこ

解説 江戸っ子が苗床にされるため. 触手に襲われて苗床にされてしまうというのは典型として覚えてしまってもいいかもしれない.

E問題 (500点)

Q. 自分と契約相手のうち一方を認める体位, なーんだ?

A. こうはいい

解説 自分と契約相手のうち一方を……というのは, 契約書の文面で用いられる甲・乙のうちどちらかというのを意味している. ここから「甲の方を認める」→「甲は良い」→「こうはいい」となり, 後背位が正解となる.

甲・乙という所までたどり着いたらメジャーな体位を全部調べるのが楽かもしれない.

F問題 (600点)

Q. 虫刺されを伴うプレイ, なーんだ?

A. かいあわせ

解説 蚊が居合わせるため. 頑張ってそれっぽいプレイを探すしかないと思う.